患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70歳代の女性患者さんの手記(外来治療・2011年秋)

何十年も一人で苦しんでいましたが、中々受診をする気になれず、
いつも身体のどこかに気になる部位があるということで、
すっきりとした、はれやかな時がすごせずにいました。


今回、不快症状がとても強くなり、
思い切ってインターネットで時間をかけて検索の上、
受診させていただくことにしました。


とても気持ちよく、
細かいところに迄、こころくばりの行き届いた診療所に、
まずホッとさせていただき、
気持ちを和らげて下さったスタッフの方達、看護師さん、
ていねいに分かりやすく、要点をピッチリとご説明下さった みのり先生、
本当にありがとうございました。


老齢に入っていますが、今日のこの出会いを感謝しております。


先生をはじめ、皆さまのご指導と、ご診察を得て、
これから晴れやかに、楽しい時をすごすことが出来るのを
うれしく存じます。


(テレビの後ろの壁にかかっているステンドグラス、とっても素敵です!!)
 




痔の手術なら、入院も日帰りも、大阪肛門科診療所! ホームページはこちらから。


【便秘外来】 のページはこちらから。


“これって痔なの?” と一人でお悩みの方へ。 「みのり先生の診察室」 はこちら。




まちの専門家をさがせるWEBガイド マイベストプロ大阪




にほんブログ村 病気ブログへ


FC2 Blog Rankingへ



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。