患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.186

術後2日目で、座って聞けるかと思いましたが、
あっという間に過ぎました。
(1時間座ったら少々後で痛かったですが・・・)


楽器が弾けたり、歌を歌えるってステキです。 先生ステキでした


これだけの曲をいつ練習されているのかなーと。


痛さや不安をコンサートパワーで吹きとばしてもらいました。


おかげさまで (毎日痛いと言ってましたが)
でも、思っていたより楽しく元気に過ごせました。


娘と福山雅治が大好きなので (ミーハーなので、特に最近の曲)
娘に入れてもらったウォークマンで消灯後聞いていました。


3月のコンサートにも福山雅治の曲が入ってて聞きたかったです。
(退院後はてれくさくて・・・)
 



【 リクエスト 】


福山 雅治  心color ~ a song for the wonderful year ~
 



【 ドクターからのメッセージ 】



いやいや、そうおっしゃらず、また聞きに来て下さい。


佐々木 巌







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

