患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.179

素敵な歌とピアノ、本当に有難うございました。


普段聴いているCDも良いけど、生歌・生演奏は格別ですネ。


怖かった手術を終えた “ごほうび” になりました。


また、OK倶楽部の方の誕生日のサプライズもあり、
ほっこりと温かい気持ちになりました。
 


【 リクエスト 】


・ 院長先生がハイテンションで歌う姿が見てみたいです。


・ 入院時にもらったリストの中から、
  コンサート中に個人的にリクエスト出来たらなぁ。
 


【 ドクターからのメッセージ 】


院長に歌は期待しないで下さい。


あと、リクエストにその場で答えるほどの技術がありません...
お許しを...。


ピアノだけなら、なんとかなるかも(笑)


佐々木 巌


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

