患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.162

・ サックス最高! 大はくりょくでたのしかったです!


・ 小田さんがカッコよかった 歌もうまいし、スタイルもいい
  声もステキ ボウシも似あう イスもステキ
  メガネもいい ギターもあうし
  ギター苦手って言ってらしたケド、うまいと思いました!!


・ みのり先生の歌に ホントは泣きそーになりました
  感動しました。 ありがとうございました。


  お子様のチアダンスもすごくカワイクて、心がほんわかしました!!


・ 院長先生のゆびが、ものすごくキレイでした。
  ベース、カッコヨカッタです


ピアノの方もすごくうまくて、びっくりです!


たんじょうび、おめでとうございます。


一番おもしろかったのは、おっちゃんです


ゴーヤのワニ!!! いいお話し、ありがとうございます
 


【 リクエスト 】


小田さんのディナーショー。


小田さんのモーニングソング。 ← 朝になったら部屋にながれてくる。


小田さんに、さいとうかずよし をうたってほしい!!
 


【 ドクターからのメッセージ 】


プレゼントの景品に 「小田さん」 が一番良いかも(笑)


佐々木 巌


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

