患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.148

感動!!でした。


知っている曲ばかりで聞きやすかったです。


夫婦の仲の良さを見せつけられたような、
いや、子供さん含め、幸せな一家だナァ! と感じました。


うちもこんなコンサート、家族でしてみたい・・・
けど、張り切るのは私と娘だけ・・・悲しい。


みのり先生の声は、診察の時でもとおるけど、
歌うとまた、余計に綺麗なよくとおる声で、迫力ありました。


また、8月生まれの方のプレゼントなど、
行き届いた配慮に感心しました。


ちょうどケーキが食べたいナァ! と思ってた時に、ごちそう様でした。
美味しかったです。


おじさんの出しものも、お話しも、感動しました。


あんまり聞かない、コブクロの歌、ありがとうございました。


ピアノ伴奏もステキでした。
 


【 リクエスト 】


マイウェイ
ここにしか咲かない花
愛のフィナーレー
Let me try again
we are all alone
My boy
永遠の絆
 


【 ドクターからのメッセージ 】


今回は8月生まれの方が3人もおられて、
バースデーケーキも3つ用意!


サプライズバースデーとなりましたね!


喜んで頂けて良かったです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

