患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


松屋春繭さん、甲子園本店で営業再開!

ブログ管理人の戸部と申します。


患者さんや診療所スタッフ皆さんのご用達、
和菓子の老舗 「松屋春繭」 さんについてのお知らせです。


以前、”松屋春繭さん閉店” という内容で記事を掲載いたしましたが、
4月中旬より、甲子園本店で営業を再開されるとの嬉しいお知らせを頂きました。


診療所近くの天満橋店は、まだ再開の予定はありませんが、
甲子園本店で営業を再開されるという嬉しいお知らせを、
少しでも多くの方々にお伝えできればと思います。



»  「松屋春繭」甲子園本店の地図はこちらから。




コメント

先日の院内コンサートの帰りに
お店の前をとおり
本当に閉店してしまったんだな
って実感して寂しかったです
うれしいお知らせです
【2008/04/14 15:38】 URL | 元満もとこ #-[ 編集]
残念ながら天満橋店は閉店だそうです。
おいしい「パイ てんまばし」が食べられないのはちょっと寂しいです。
西宮まで買いに行こうかな・・・と
思われている方は私だけではないはず。
お店の整理をしに来られた社長と偶然、お会いしました。
「ものづくり」に命をかける社長の意気込み、熱い思いが感じられ、老舗の誇りを見た気がしました。
春繭の味は春繭にしか作れないと思います。
仕事は違えど、私たちも熱い思いと変わらぬ思想は持ち続けたいものです。
【2008/04/14 23:26】 URL | 佐々木みのり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

