患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.136

HPやブログをみていて、すっっっごく楽しみにしていました!


見た後の感想は・・・、ハッキリ言って、
想像以上にすごく感動しました。


先生と、男性の声もよかったし、
お子様たちの歌声もすごく上手でした。


トイレの神様は、涙が出ました。


歌われていた男性や、お手伝いの方達が、元かんじゃさんと聞いて、
先生達の人がらにひかれて、お手伝いしているんだナ~と、
改めて感じました。


また、みにきたいと思っています


P.S
最後、みんなで歌ったのもよかったです!
 



【 ドクターからのメッセージ 】


今回は、たくさんの患者さんを泣かせてしまいました。
すみません


「トイレの神様」 ・・・ うちにピッタリの曲!
と思って選曲しましたが、
歌う側も結構ウルウルきてしまって、
涙をこらえるのが大変なんです


院内コンサートをするようになってから、
色々な人との交流が生まれました。


何よりもうれしかったのは、
もう完治して 「患者」 ではなくなった人たちが、
たくさん来て下さるようになったことです。


そんな人々に今では私たちが支えてもらっています。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また、遊びに来て下さいね!


佐々木 みのり







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

