患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.116

今日はコンサートの後で とてもおいしいシフォンケーキまでごちそうになり、
入院生活で暗くなりがちなところなのに
とても楽しく過ごせました。


みのり先生が 「アラフォーの方々にはなつかしい曲で・・・」 とおっしゃてましたが
「アラファイブ」 にとっても、とてもなつかしく楽しかったです。
 


【 リクエスト 】


・ 恋に落ちて (フォールインラブ)
・ どうぞこのまま
・ 黄色いシャツ
・ 卒業写真
・ 風信子 (ヒヤシンス) → 田舎に泊まろうの昔の主題歌です
・ ジュピター
・ 千の風になって
・ あなたに (こんな題名だったかな? 高橋まりこ?)
 



【 ドクターからのメッセージ 】


今回のコンサートは盛り上がりましたね
楽しんで頂けて良かったです。


選曲がどうしても古い曲ばかりになってしまうので
20代の方は 知らない曲ばかりになってしまいました


また、シフォンケーキが大好評でした!


早速、入院中にお店に行かれたとお聞きしてビックリしましたが、
お店の方々も大変喜んでおられました



佐々木 みのり
 


※ シフォンケーキは診察所近くの 「チアリ」 というお店に作って頂きました


チアリ」のお店は、診療所HPの “近隣マップ” でご紹介しております。 ( マーカー11です。)
http://www.osakakoumon.com/map.html




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

