患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

院内コンサートのご感想 vol.114

みなさん歌も演奏もすばらしかったです。


今 目の前でプロなみの歌声を披露しているのが、
いつも診察してもらっている みのり先生だと思うと、
とても不思議な感じでした。


院長先生も、やさしい人柄が歌とベースに滲みでていました。
小田さんもかっこ良くて、直視できませんでした。(笑)


ピアノは文句なし最高でした。あこがれます。


子ども達も一生懸命な様子でとってもかわいらしかったです。


おじさんの余興も庶民的でおもしろかったです。
笑わせてもらいました。


これからも、ぜひ続けていって下さい。


P.S
みのり先生おすすめシフォンケーキ、最高においしかったです。
ありがとうございました。
 


【 ドクターからのメッセージ 】


楽しんで頂けて良かったです。


コンサートをきっかけに患者さん同士が仲良くなられたり、
さらに一体感が強くなるようです。


今回の方々は、コンサート前から男女分けへだてなく、仲良くされていましたネ!


※ シフォンケーキは診察所近くの 「チアリ」 というお店に作って頂きました。
入院中や退院後に食べに行かれた患者さんが多かったようですネ
 


チアリ」のお店は、診療所HPの “近隣マップ” でご紹介しております。 ( マーカー11です。)
http://www.osakakoumon.com/map.html





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。