患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.113

どうやって入院生活を楽しんでもらおうかという、
スタッフ全員の気持ちが伝わってくるコンサートでした。


子供さんの踊りもとってもカワイかった!!
合唱も良かったし、なぞかけ&マジック?も癒されました(笑)


みのり先生も いわお先生も歌が上手過ぎてビックリでした。


半分くらい知らない曲でしたが(笑)
十分楽しむ事が出来ました。


最後の全員での合唱も楽しかった!!


ここまで楽しませてくれる病院は無いと思います!!


これからも変わらない素敵な病院であって頂きたいと思いました!!
 


【 リクエスト 】


案外クイズみたいなのが面白かったので、
もう少しクイズを増やしてもいいと思いました。


んで考えてる時のイントロをバンドの方にやってもらう。
 


【 ドクターからのメッセージ 】


今回のコンサートは皆さんと一体となった、
ステキなコンサートになりました


私たちも気持ちよく演奏させて頂きました。


入院患者さんの心に治療以外の何かを残せたら・・・と思い、始めたコンサート。


もう2年になります。


たくさんの思い出が ぎっしりつまっています。


これからも続けて行きたいと思ってます



なぞかけ&マジック? ⇒ 岡野さんの出し物、毎回 患者さんから大好評なんです


しかも、ネタが毎回違うんですヨ。


私たちスタッフも楽しませてもらってます
 


佐々木 みのり





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

