患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。



院内コンサートのご感想 vol.112

面白かったです。
飛び入り(?)のおじちゃんの独唱と手品に、
何とも言えない味がありました。


子熊ちゃんたちの歌もすごく良かったです。
 


【 リクエスト 】


参加型やノリノリ系。


コール&レスポンス や、みんな鈴やタンブリンを持って、
一緒になって歌える曲を入れてみては?


『風になりたい』


『学園天国』 などなど
 


【 ドクターからのメッセージ 】


「飛び入りのおじちゃん」は、守衛の岡野さんです。


飛び入りではなく、
事前にしっかりネタを仕込んできた上での出演だったんですヨ


今回は出演者全員リラックマだったので、ちょっと異様な光景でした



佐々木 みのり




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

