患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

院内コンサートのご感想 vol.111

「みずいろの雨」 がきけて、よかったです。


あのサビのトコロなんて 「」 な感じでした。
(歌詞はラブでは、ないですよね)


本当によかったです。 ありがとうございました。


きっと みなさん、みのり先生の歌声のコトを書かれてるんやろうなぁと思うんですが、
私はみのり先生のbodyばかり見ておりました。


私服を見ると、よけいに ナイスバディやと、
しげしげと 私は女なのに見てしまいました。


どうやったら、そんな細くていられるんでしょうか・・・。
って、院内コンサートと違うコト書いてすみません。
 



【 リクエスト 】


せっかく男性パートの方がいらっしゃるので、
それを生かしたデュエットの歌の方がいいと思います。


☆ 美女と野獣 Beauty and the Beast
  (セリーヌ・ディオンがうたった歌です)


☆ アラジン A Whole New World


ムリに英語やらなくて、日本語でもいいと思います。
お2人なら、絶対 いいハーモニーが生まれます
 



【 ドクターからのメッセージ 】


「ナイスバディ」 というと、ボン キュッ ボン!
という体型を想像される方のほうが多いと思うのですが
私は さびし~い体型 をしていますので、
こんな風にコメントして下さって、うれしいやら恥しいやら・・・



リクエストいただいた曲、この2曲とも いつかやりたい!! と思っていた曲です。


でも、キーが合わず、断念してしまったんです



佐々木 みのり



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。