患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。



40歳代の男性の手記より(外来治療・2010年冬)

親切に丁寧に診察していただき、ありがとうございました。


説明もよくわかり、納得して安心して帰ることができます。
 


【 ドクターからのメッセージ 】


おしりは自分では見えないので、無頓着な方もおられる反面、
一度気になると必要以上に心配になったりもするものです。


納得していただける診察・説明を心がけていますので、
このように言っていただけると嬉しく思います。


また、心配になったらご相談ください。


佐々木 巌





痔の手術なら、入院も日帰りも、大阪肛門科診療所! ホームページはこちらから。




にほんブログ村 病気ブログへ


FC2 Blog Rankingへ


コメント

ここの診療所に4、5回くらいきて診て頂いてますがいつも何も異常がありません。僕、自身昔に痔瘻になり手術してから凄く肛門が気になりすぐにここの診療所で診て頂きます。自分でもたいした事ないと思ってても気になったらずっと気になります。こんな僕でもいつも丁寧に一生懸命診察してくれる先生に感謝しています。いつもありがとうございます。
【2010/04/16 00:22】 URL | #-[ 編集]
心配して悶々としておられたのが、受診して相談できるようになりスッキリなさったようですね。良かったです。
【2010/04/16 15:19】 URL | 佐々木 巌 #3HF.sUwc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

