患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.97

噂に違わず、みのり先生の第一声を聴いた時は身震いしました。


普段邦楽を聴かない私ですが、バラードって良いなと思いました。


みのり先生と小田さんの息もピッタリで、院長先生のベースも響きましたよ。
        (↑頭が天井につきそうでヒヤヒヤ)


子供の頃にピアノを習っていたので、藤関さんみたいに人前で弾く事は素晴らしいと思いました。


娘さんのチアガールも脚がしっかり上がっていて可愛かったです。


この五日間の辛さも吹っ飛び、すっかり時間も忘れて楽しみました。


【 リクエスト 】


ホテル・カリフォルニア (イーグルス)


子供達にアップテンポな曲の時、タンバリンなどは如何でしょう。


ジャズ
 


【 ドクターからのメッセージ 】


おほめいただいてありがとうございますm(_ _)m


私たちはプロではないので、演奏については「?」ですが、
いつもいつも 患者さんのことを思い、心をこめて、
そしてメンバーが心から楽しんで音楽をやっています。


きっと思いが通じたのだと思います。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

