患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.94

見舞いに来ていた子供と一緒に参加させていただきました。


みのり先生の歌声に鳥肌がたってしまいました。
子供さんのチアダンスもとても上手で見とれてしまいました。


途中、歌に合わせて体を動かしたり、みなさんと一緒に ”涙そうそう” を歌ったり・・・
とても楽しく、あっという間にコンサートが終わったという感じです。


素敵なコンサート、ありがとうございました。
 



【 ドクターからのメッセージ 】


入院生活が少しでも楽しく明るいものになるように・・・
との企画で始めた院内コンサートでしたが、
予想外に患者さんたちに喜んで頂き、大変うれしく思っています。


病院であることを忘れさせる空間にしたい! と思っています。


楽しんでいただけて良かったです


佐々木 みのり
 



「鳥肌」 とはミュージシャンにとって最高のおほめの言葉です。


ありがとうございました!!


佐々木 巌





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

