患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.88

PM3時からのスタートで、私は私用で外出していた為、
3時30分から見学させて頂きました。


みのり先生の歌唱力には予想以上に驚きました。


曲も知っているものばかりでしたので、
口ずさんで、カラオケに行きたい気持ちになりました。


その後、男の先生のBD会もあり、夫婦の仲の良さにも感動でした。


参加させてもらえて本当に良かったと思いました。
 


【 ドクターからのメッセージ 】


「ウワサに聞いてたから、絶対にコンサート 参加したいけど
用事があって外出せなあかんねん」 と言っておられ、
帰りは4時頃になるとのことでしたが、
もしかして、コンサートのために早く帰ってこられたんでしょうか?!


今回の入院患者さんたち、あまりにもおしりが痛くなさすぎて、
と~っても お元気で、シルバーウィークということもあり、
ほとんど患者さんが外出してお留守でした


少人数でしたが、とても楽しんでいただけたようで良かったです。


佐々木 みのり


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

