患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


40歳代の女性の手記より(ポリープ・入院手術・2009年春)

手術を受けるしかないと思ってきたので、
すぐに入院手術を決めて帰りました。


6日間は長いと思っていたけれど、アッという間の期間で、
同室の人にも恵まれ、楽しい入院生活でした。


みんな同じ病気、同じ悩みを抱えた人達なので、
痛みをわかち合って過ごしていました。


入院中はコンサートもあり、
TVがなくても全然退屈しない日々でした。


とは言え、もう二度と経験したくないので、
今度は毎日のケアを大切に、
新しくなったおしりを可愛がっていきたいと思います。


【 ドクターからのメッセージ 】


楽しい入院生活で何よりでした
そう言えるのも、痛みが少ないからです。


本当に良かったです。


皆さん、とっても楽しそうでしたね
アッという間の5泊6日で、思い出深いゴールデンウィークとなったようですネ。


手術までして治した おしり。
今後、また痔にならないよう気を付けて下さいネ!


佐々木 みのり



にほんブログ村 病気ブログへ


FC2 Blog Rankingへ




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

