患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

院内コンサートのご感想 vol.62

3/8(日)、コンサートはとても楽しみにしていました。


皆さん ”プロ” でした!! びっくり!! でした


数多くのアンコールにも、いやな顔ひとつされず、
折角のお休みの日にもかかわらず、応えていただいて、とてもうれしかったです。


みのり先生のイタリア語もすばらしい~ IL con te~~~

nella fantagia (ネッラ ファンタジーア)
Volare (ボーラレ)
Caruso (カルーソー)
Che,sera (ケ.サラ) なども挑戦!! してみて下されば うれし~
もう歌えてたりして


院長先生のエリッククラプトン、もっと聴きたかったです。
↑さすがっ


【 リクエスト 】


1. Tears in Heaven
2. Passera ? La Promessa ?
  ( 「IL DIVO」 が歌ってます。 ←イケメンのグループ、大好きです。)
3. 題は忘れましたが・・・ みのり先生にぴったりの曲!!
  No, I can't forget this evening ~
  I can't live any more ?
  すみません、今、思い出しました  without you ですっ
4. 安全地帯
5. ABBA  The winner takes it all
6. ホテルカリフォルニア
7. 明日に架ける橋




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。