患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


院内コンサートのご感想 vol.37

院内コンサート、とても楽しみにしていました。


予想以上に・・・120%楽しかったな~。


みのり先生の響き渡る声、おださんの甘く優しい声、ピアノの演奏、全てがステキでした。


患者の私達の方が盛り上がり、先生方を返さなくて、大変な思いをさせてしまったな・・・と思いつつも、コンサートを思い出すと、今でもウットリです。


楽しい企画、ありがとうございました!!


そしてそして、何より かわいい2人のポニョ、よかったですョ~最高


【 リクエスト 】


昨日のコンサートでは 「冬が来る前に」 や、演歌の 「つぐない」 などを入れられてて
世代を超えた年齢層が楽しめる様に企画されているんだな~と感じました。


でも 「冬が来る前に」 や、演歌の 「つぐない」 の20~30年前の曲は、
60才以上の患者さんにとっては、まだ新しい曲に入ってしまうのではないかと思いました。


若い人でも知っている 超なつメロを入れられてはいかがでしょう。


60才以上の人も、もっと楽しんで頂ける様な気がします。


<例>
フランク永井 = 有楽町で逢いましょう
石原裕次郎 = 夜霧よ今夜もありがとう
美空ひばり = 真赤な太陽
笠置シズコ = 東京ブギウギ  などなど


昭和初めの歌もいいかも・・・と思います。


ピアノ演奏でナツメロもいいかも


私のリクエストは 「魅惑のワルツ


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

