患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

014年 春 脱肛 30代 女性 日帰り手術を受けて短期入院

術後の手入れがちゃんとできるか不安で手術に長い間踏み切れませんでした。

手術を受けた今もまだ不安ですが、とても丁寧にサポートして頂けるので、頑張れそうな気がします。

薬を飲む度にお水を持ってきて頂いていたのが心苦しかったので、どこかにウォーターサーバーとかあれば自分で取りに行けて便利かなと思いました。

《スタッフよりコメント》

手術は怖いし、勇気がいりますよね。

そんな中、術後の患者さんの頑張れそうな気がする!との言葉、嬉しく思います。

何か困った事、気になる事があればいつでも結構ですので、ご連絡下さいね。

また、薬を飲むお水を食堂に準備させて頂く事になりました!

貴重なご意見ありがとうございます。

スタッフ山根

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。