患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 夏 裂肛 20代女性 外来患者さん


何かの病気かと思って少し怖かったけど、私にも分かりやすく説明もして頂けて、どういう症状かというのも分かりました。

とても良かったです。

《スタッフよりコメント》
お尻は、自分でなかなか見えないので、痛みや出血があれば驚きますよね。

症状はないけど何かイボのようなものがある気がする。膨れているような感じがする。という方もいらっしゃいます。

こんな事聞いてもいいのかな?なんて考えてしまう方も多いとおもいますが、どうぞご安心下さい!お尻の事で悩んでいる方は沢山いらっしゃいます。

こんな事が気になると言う質問はお気軽にどうぞ!

先生の分かりやすい解説があり、これからどうしていく事がお尻にとって、ご自身にとって楽しい人生になるか、真剣に向き合っています!

また、何か心配な事がありましたら、ご相談下さいね☆

スタッフ山根

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。