fc2ブログ
患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

2014年 夏 20代 女性 痔核 外来患者様より

病院に行くまでは、少し気が重かったのですが、自己判断してもと思い、行くことにしました。

説明も細かく受けることができ、安心しました。

<スタッフよりコメント>

そうですよね・・・なかなか肛門科へは足が向かないですよね。

勇気を出して受診して下さり、安心しました。とのお言葉嬉しく思います。

その後、お尻の調子はいかがでしょうか?

当院は皆さんが思われている肛門科のイメージとは、少し違います。

辛い症状で悩んでいるけど、受診をためらっておられる方がいらっしゃれば・・・受診されると、きっと思っていたイメージとは違った!と感じて頂けるかと思います。

1人で悩まず、どんなことでもご相談下さいね。

スタッフ:浦岡

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム