患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 春 肛門掻痒症 40代女性 外来患者さん

長い間(5年間)痒みに悩まされてきました。

産婦人科や、皮膚科で診てもらっても原因が分からず、つらい日々でした。

勇気を出して今日専門の先生に診てもらったおかげで原因も分かり治るかもしれないという期待をしています。

女性の先生で安心してみてもらえました。

《スタッフよりコメント》

痒みで5年間も悩まされていたのですね。

勇気を出して来院してくださって、原因が分かったとの事で痒みの苦しみから解放される事を願っています。

産婦人科や皮膚科には気軽に行けるけど、肛門科へはやはり勇気がいりますよね。

以前お電話で、『痔ではなく、痒みで悩んでいるのですが診てもらえますか?』とお問い合わせがありました。

肛門周りの痒みは、当院が得意としている分野の一つです!

お一人で悩まず、安心して受診下さいね。

スタッフ山根

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。