患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


2014年夏 便秘外来 40代女性


ホームページでみのり先生のお顔を拝見し優しそうな方で、書いてある事も共感し診察を受けてみようと思ったのですが、人見知りという事もあり不安もありました。

でも、診察室に入り声を聞いてとても安心しましたし、話し方もとても丁寧でこの数年間、精神的にも安定せず暗い気持ちでしたが、少し明るい気持ちになれたような感じで、メンタルクリニックよりまずこちらに来るべきだったとも思いました。

お腹も心もすっきりする日が早く訪れるといいと思います。

みのり先生を信じてしばらく通院しようと思っています。

受付の方もとても穏やかで電話の対応がとても良く診察する決め手ともなりました。

《スタッフよりコメント》

明るい気持ちになったとの事で嬉しく思います。

お腹も心もすっきりする日が早く訪れる様に、願っております。

ホームページで見つけて頂いて、診療所を知って下さったのですね。

ホームページには診療所や先生の想いがたくさん詰まっています。

診察を受けての感想などもありますので、是非ご覧下さい!

分からない事、疑問に思った事、何かありましたらお気軽にお電話下さいね。

お大事になさって下さい☆

スタッフ山根





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

