患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 夏 20代 男性 外来患者様より

全ての質問に対して、分かりやすく教えて頂いて安心しました。

他院にて手術が必要と診断を受けましたが、佐々木先生には「時間と共に治ります」と言って頂いて安心しました。

ありがとうございました。

“安心しました”

<スタッフよりコメント>

当院を受診して下さり安心をお持ち帰り頂けたとのことで嬉しく思います。

他院で手術が必要と言われて当院を受診され手術は必要ないというケースもたくさんありますし、手術が必要であっても不便を感じておられないようであれば手術をせずに、上手く付き合っていく方法もいろいろと、提案させて頂いております。

手術を受けられるのであればご自身が納得された上で受けて下さいね。

当院は治療方針を押し付けたりすることはありませんので、安心して受診して下さいね。

その後、お尻の調子はいかがでしょうか?

不安に思うこと、心配なことなどございましたらお気軽にご連絡下さいね。

お大事になさって下さい。

スタッフ:浦岡

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。