患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 冬 脱肛 70代 男性 入院患者様より

入院生活とはいえホテルのような生活で全く快適です。

先生をはじめ院内の皆様、優しい方ばかりで感謝しています。

このような素晴らしい病院がある事を多くの方に知ってもらい、痔でお悩みの方々が元気になられる事をお祈りします。

ありがとうございました。

先生方、看護師様には、色々と大変お世話になり、口では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました。

<スタッフよりコメント>

入院生活、快適に過ごして頂けたようで良かったです。

ホテルとまではいきませんが・・・(汗)

お部屋は大部屋、個室と選んで頂けまして、個室には冷蔵庫とテレビがついています。

個室を選んで日頃のお疲れを癒して睡眠時間をたっぷりとられ、ゆっくりのんびり過ごされたり、当院には図書室もありますので読書されたり、大部屋を選んで、同じ部屋の方々と同じ痛みを分かち合って痔話で意気投合されたり、手術の翌日からは外出許可も出るのでショッピングに出掛けられたりと、皆さん思い思いの楽しい入院生活を送られています。

皆さんとっても元気ですよ!!

その後、オシリの調子はいかがでしょうか?

また何かございましたらご連絡下さいね。

お大事になさって下さい。

スタッフ:浦岡


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。