患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 脱肛 60代 女性 入院患者様より

とても快適な入院でした。

思っていたよりも痛みも軽く、アットホームな明るく楽しい入院で感謝しております。

とても痔の方が多いので、おすすめの病院だと思います。

ぜひ、お友達にも紹介したいと思っています。

ありがとうございました。

病院のスタッフの方々の優しさにも感謝です。

これからもよろしくお願いします。

<スタッフよりコメント>

快適な入院生活だったようでよかったです。

少しでも、明るく楽しい思い出に残る入院生活であれば・・・と思っております。

患者様同士、入院生活ですっかり意気投合され退院されてからも外来の診察で顔を合わせるとお互いの近況報告をされていたり、一緒にご飯に行かれたりされている姿を見ると、こちらも嬉しくなります。

その後、お尻の調子はいかがでしょうか?

また何かございましたらお気軽にご連絡下さいね。

お大事になさって下さい。

スタッフ:浦岡

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。