患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


2014年 春 30代 女性 肛門そう痒症 外来受診患者様より

何年も痒みに悩まされてきました。

一度、別の肛門科に診てもらった事がありましたが、恥ずかしいのを我慢して男性の医師に診てもらったのに「何もない」と言われました。

辛かったです。

そういう事を経験してから、みのり先生との出会いだったので、大げさですが神に救われたようなそんな気持ちでした。

診察もじっくり丁寧でよくわかるように説明してくれます。

お薬も出してもらいました。

そして、すっきり治すことが出来ました。

今となっては、何だったのだろう?あの痒みは?と思えるくらいです。

建物も奇麗で、特に用事がなくても来たくなるようなオシャレな待合室です。
看護師さんたちも親切で本当に過ごしやすい良い病院です。

悩んでいる人には是非とも来て欲しいです。

ありがとうございました。

感謝しかないです。

<スタッフよりコメント>

辛い症状を何とかしてもらいたいとの思いで、受診されたのに「何もない」との先生のお言葉・・・困っている気持ちをわかってもらえないのは、とても辛いですよね。

当院を受診され、長年悩まれていた痒みをすっきり治す事ができたとのことで嬉しく思います。

その後、また痒み症状が出てきたりしていないでしょうか?

痒みの原因は便とも関係があるので、毎日の排便管理にも気をつけて下さいね。

また困ったことなどございましたら何でもご相談下さいね。

スタッフ:浦岡

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

