患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 春 30代 女性 裂肛 外来患者様

このまま一生肛門が痛くて座れなくなったらどうしよう・・・

と大袈裟な恐怖を持って肛門科の受診を決意してホームページを拝見し、とても親身になって診てくださる印象を持って受診しました。

実際にとても親切にどういう状態かどうすればよいか等、教えてくださり受診してとても良かったと思います。

もっと早く来れば良かったと思いました。

ありがとうございました。

《スタッフよりコメント》

『もっと早く来れば良かった』と言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます!

とても嬉しく思う反面、長い間悩まれていたのかなと少し悲しくなります。

受診はとても勇気がいりますよね。でも、是非!先生に悩みを打ち明けてくださいね。

診療所には、セラピードックのラブちゃんもいます!!

先生のブログにはラブちゃんの写真もたくさん載っていますので、そちらもご覧下さいね。

今ではラブちゃんに会いに来られる患者さんもおられます。

私たちスタッフもいつも癒されています。

いつでもお気軽にお問い合わせしてくださいね。

※ラブちゃんが居ない曜日・時間もありますので、ラブちゃんご希望の場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

スタッフ 山根

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。