患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代 女性 脱肛 日帰り短期入院

今、手術をした翌日の夕方ですが、「手術を受けて良かった」と前向きな気持ちです。

手術自体ほとんど痛くないし、食事は美味しいし、のんびり過ごすことができるし、ぐっすり眠れるし…良い事だらけです。

ただ、まだ術後の排便をしていないので、その時の痛みが少し不安です。

でもまぁ浣腸も助けてくれるだろうし何とかなるかな。

お部屋もお手洗いもトイレもあらゆる所がとてもキレイにお掃除されていて快適に過ごさせて頂きありがとうございました。

何度でも泊まりたい所ですが我慢して(!?)キレイにしてもらったオシリを大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

<スタッフよりコメント>

「手術を受けて良かった」との前向きなコメント嬉しく思います。

痛みもほとんどなく術後もぐっすり眠れたようで良かったです。

その後、オシリの調子はいかがでしょうか?

快適にお過ごしでしょうか?

何度でも泊まりたい所ですが…(笑)またいつでもお待ちしてますよ(笑)

オシリを大切に…排便管理がんばって下さいね。

お大事になさって下さい。

スタッフ:浦岡

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。