患者さんの声の箱 「痛くないよ、痔の手術」
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の入院患者さんたちの手記をもとにしています。痔に悩んでいる多くの方たちへのメッセージがたくさん込められています。

スポンサーサイト


入院患者さんからのコメント(30歳代・痔瘻・2013年春)

(他の病院にも行きましたがここが断然一番)

ネット上の口コミを見て決めました。

いい事ばかり書いてあり、逆に不安でしたが、初診の時の受付・看護師・もちろん院長先生すべてのスタッフの方々の対応、印象、何から何まで最高でした。

全てを委ねる事にしました。

ですが…手術当日、手術中と若干不安でした。

しかし、ネットのコメント同様、僕の場合は特に??

まーったく全然、本当に痛くなかったです。

術後も入院中もオムツパットが気になるくらいで全くでした。

切除部分はけっこうごっそり切っていますが、痛くない!!

万が一痛かったとしても、入院中24時間体制で看病して頂けますし、みなさん嫌な顔せず対応してくれ本当に感謝しかないです。

他の病院で手術をしている事を考えるとぞっとします。

ここは、院内全てのスタッフの方々も一緒に戦ってくれます。

他にはないです。

安心できます。

言葉では表現するのが下手ですが間違いない!!!

ありがとうございました。


<スタッフよりコメント>

ネットの口コミを見て来院して下さったんですね。

痛みは個人差がありますが、全く痛みがなかったようでよかったです。

嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます。

とても励みになります。

1人でも多くの患者様が笑顔になれますように…何か少しでもお役に立てればと思います。

また何か心配な事などございましたら何でもご相談下さいね。

スタッフ:浦岡




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dr.sasaki

Author : dr.sasaki
大阪肛門科診療所(旧 大阪肛門病院)の肛門科専門医、
五代目院長の佐々木 巌と、
数少ない女性の肛門科専門医、佐々木みのり です。

記事検索

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

